Googleストリートビューを始めませんか!

Google ストリートビューとは、Google 検索、Google マップ、Google+で、店舗・施設の中を360°の全方位パノラマ画像でVR体験できるサービスです。

20171107150836.png

20171107144225.jpg

Google ストリートビュー認定プログラムにて
認定フォトグラファーとして認められました。

ソフトフォーユーは、20年のパノラマコンテンツ制作の実績を誇る、Google 公式の認定フォトグラファーです。ストリートビューに対する、業種業態、規模を問わず様々なお客様のニーズに柔軟に対応いたします。

 

★ ホームページが無い店舗も検索されています。

Googleを味⽅につけ、お店をお客様へアピールしましょう。

「いつも気になってるけど、初めては⼊りにくい」「ショールームやモデルハウスに⾏きたいが時間が取れない」「お店を探しているけど、どんな雰囲気か⾒たい」…等々、お客様は様々な理由でWEB検索されています。

Google ストリートビューの魅⼒は、なんといっても360°全⽅位を⾒渡せること。まるで店内に居るように雰囲気が分かるので、初めての来店、お店選びでも安⼼。お客様のご来店、ご予約などの決め⼿になります。

 

こんな悩みがありませんか︖

 

Googleは全世界のWEBユーザーシェアNo.1

ストリートビューを導⼊すると、Google マップに掲載されストリートビューでお店を閲覧することができます。(※さらにマイビジネス登録でより効果的に検索されます)

 

認定フォトグラファーの写真でユーザーの目を引く

イメージどおりのお店やレストラン、ホテルを見つけるのは、たいてい一苦労です。そこで役立つのが高品質なストリートビューです。

ユーザーは実際に利用する前に中の様子を把握できるので、安心して決めることができます。

※約20年のパノラマVR制作の実績をもつ当社は、撮影技術もパノラマ編集技術も最⾼品質でご提供いたします。

Googleの調査では、

※地域のビジネスへの関心度の向上にバーチャル ツアーが与える効果を把握するため、ホテルとレストランの予約に焦点を当て、2015年7月に独立系の市場調査会社が市場調査(定量調査)を実施。

 

重要な瞬間を逃さない

Googleマップや Google検索からストリートビューで店内や館内を見てもらいましょう。