歯ぐきマッサージとリップケア

当院では、治療だけでなく快適な健康生活を充実したものにしていただくお手伝いをしたいと考えています。

今月から歯ぐきマッサージリップケアを始めました。

 

歯ぐきマッサージは口の中や頬の筋肉をマッサージし、血流やリンパの流れをよくする事で口腔周囲筋や口腔内組織の老廃物の排泄を促します。また、マッサージの刺激で唾液の流れが刺激され分泌量が増える事で口臭や口腔内が乾きやすいと感じている方には効果が期待できるそうです。

歯ぐきと唇の境目にはツボがあり、肩や首~頭部のリラックス効果も期待できるとの事。

歯のクリーニング(PMTC)やホワイトニングと合わせて一度体験してみてはいかがでしょうか?もちろん、マッサージのみの希望も受け付けております。

料金は1,000円。施術時間は約10分間です。

 

もひとつ。今回ご紹介するのはリップケアです。

乾燥する季節がまだまだ続きますね。歯科医院で治療する際に乾燥で炎症を起こした唇が痛んだり割れて出血している方もお見受けします。当院では唇の乾燥が気になりリップクリームを頻繁に塗っていらっしゃる方、唇の色のくすみが気になっている方はもちろん、より魅力的な潤いのある若々しい口元になりたい方のお手伝いをします。

料金は1500円。施術時間は約15分間です。

 

健康的で清潔感のある白くて美しい歯にはピンクの歯ぐきと血色がよく潤った唇が似合いますよね。

興味のある方は女性男性問わず是非、お問い合わせ下さい。

 

ホワイトニングキャンペーンと合わせて3月いっぱいまで20%オフで体験できます。