クリニック便り4月号

20180405103842.png

20220409123214.jpg

 

今月もPMTCのお得なキャンペーンを継続します!

歯の黄ばみと歯の表面に着いた細菌やウィルスを取り除きます!

口臭を防ぎ、本来の白い歯に戻すことが出来るPMTCはこの機会に是非お試しください。

 

口臭予防の便利グッズ!

「ハイザックスプレー」もお得になっています。

毎回、キャンペーンの時はすぐに完売してしまうのでお取り置きの問い合わせはお早めに!

 

花粉症が辛い季節が到来!

口の中も鼻の中も粘膜に覆われているため口の粘膜を丈夫にしてくれるサプリメントは花粉症で悩んでいる方にも好評です。ビタミンC+Dのサプリをどうぞお試しください。

20210301101044.jpg

 

私もビタミン点滴を受ける時間の余裕がないときはこちらを飲んでいます。

高濃度ビタミンCも取り扱いがございます。

温活にはもちろん、これから紫外線が強くなる季節は高濃度ビタミンCのサプリがお勧めです。

飲む日焼け止めともいわれていますね。

20201130153156.jpg

αリポ酸が配合されて抗酸化力がマシマシになっているだけでなく、体内の滞在時間延長の補助効果が期待できるためビタミンC単体のサプリメントよりも効果の持続が特徴です。

お時間に余裕のある人には高濃度ビタミンCの点滴もございます。

白玉点滴、美白点滴などと呼ばれているグルタチオン点滴もご用意しています。

ご興味のある方は点滴だけでも良いですが、

メディカルマッサージ受けながら・・・

歯のクリーニングを受けながら・・・

ながら点滴も可能です!

どうぞ、日頃の疲れを癒しに!

過酷な自然環境から体を守るために!

当院をご利用くださいませ。