クリニック便り11月号

20171031165545.png

おかげさまで7周年を迎えました。

地域の皆様の健口を支えるために情報発信と安全な医療提供を心がけて参りました。

これからも地域の皆様に安心して受けて頂ける歯科医療をお届けするために尽力して参ります。

お口の健康は全身の健康の入り口です。

口の中、口の周りを整えることは心身の健康に直結しています。

口の周りの脱毛やマッサージによるほうれい線ケア

顎や頬骨、頭部のマッサージによる筋疲労回復のお手伝いや滞ったリンパの流れを促してスッキリ小顔のお手伝いもしています。

口内炎ができやすい人や歯科金属アレルギー、揺らぎ世代の皆様へのビタミン注射・プラセンタ注射、各種メディカルサプリメントのご紹介にも努めております。

mailでの治療相談も随時受け付けております。

沢山の方にmail相談を頂き、私も毎回勉強を重ねております。

アフターコロナ時代の健康管理について常に考え情報を整理しています。

今後とも当院の医療サービスを沢山の皆様に喜んでいただけるようスタッフ一同励んで参ります。

20221102103046.jpg

 

きたがわ歯科クリニックでは、美容部門の業務拡張、訪問診療部門の業務拡張に伴い職員の増員をしております。
勿論、診療室の歯科医療業務が中心ですが、多職種連携によるより利便性が高く安全で楽しい歯科医療業務及び歯科医療関連業務に取り組んでいます。私たちと一緒に、地域の皆様の為にお仕事をしませんか?
沢山の皆様からの応募をお待ちしております。

ハローワーク経由でもクリニックにmailもしくは電話で応募いただいて構いません。

初めての方でもブランクの有る方でも安心して働けるよう業務マニュアルや指導要綱をまとめてあります。

勉強会参加支援や取得資格に応じた各種資格手当支給など、努力に応じたステップアップをお約束いたします。

パート勤務・短時間正社員・フルタイム正社員

色んな働き方ができる職場です。

興味のある方は是非お問い合わせ下さい。

 

20221102104239.jpg

20221102104314.jpg