クリニック便り2月号

20180130112136.png

 

いよいよ春以降のマスク生活の変化に見通しが立ってきましたね。

マスク生活の完全なる終わりはまだ先になりそうですが、準備は早めに始めたいですね。

まずは白くてきれいな歯を手に入れませんか?
今月はホームホワイトニングとMIペーストのキャンペーンを行います。

マスクを外して自信を持って笑えるように私たちがお手伝いします!

 

20230131191020.jpg

 

ホームホワイトニングが半額。

更に・・・

ホワイトニング材を塗った後のデリケートな歯を守るためにMIペーストをお勧めしています。

ホワイトニング後に起こりやすいアクシデントは知覚過敏や色の後戻りです。

MIペーストを使えばホワイトニング直後のデリケートな歯の表面を強化してくれます。

是非一緒に使ってみませんか?

今月は限定フレーバーでチョコレート風味が出ています。
数量限定ですので無くなり次第終了です。

この機会にお試しください。