2周年のご挨拶

20160529145700.png

 

おかげ様で、きたがわ歯科クリニックは11月2日で満2周年!

感謝の気持ちをこめて、益々努力して参ります!

 

当院では、より多くの皆様にご利用いただけるようにさまざまな取り組みをしています。

 

☆~☆~★~☆~☆

 

☆学生の皆様もより良い治療を受けるチャンスを!自費診療の学割適応。

☆毎月サービス価格で提供するキャンペーンの実施

☆体調の都合で来院が難しい皆様へ訪問診療

☆磨いてるのに直らない歯周病や虫歯の解決策として細菌検査の実施

☆歯周病菌の除菌療法

☆免疫力アップ!様々な不快症状を抱えている皆様へビタミン点滴

☆重金属アレルギーに関連する諸症状へデトックス治療

☆金属をできるだけ排除した治療(メタルフリー治療)

☆スポーツ用マウスガード作成

☆睡眠時無呼吸の診断を受けた方へスリープスプリントの作成

☆より美しく、より健康に!ホワイトニング

☆入れ歯がどうしても使えない方へデンタルインプラント治療

☆忙しいあなたへ、ワンデイトリートメント(ダイレクトクラウン)

☆治療が怖くてパニックになってしまう方へリラックス外来(鎮静療法)

 

☆~☆~★~☆~☆

 

この2年間の取り組みでご好評いただいている内容は今後も継続して参ります。

当院では常に安心で安全な医療を心がけております。

医療業界の新しい情報を素早く取り入れ吟味し、皆様へ安全で確実なものとして提供できるように努力して参ります。

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 20171031171441.png