クリニック便り8月号

 

20180731161129.png

 

今年の猛烈な暑さも過酷を極めてきましたね。

皆様、体調管理には充分にお気をつけくださいませ。

ミネラルバランスを崩してしまうとなかなか回復できず数日は不調を引きずるそうです。

熱中症予防対策は厳重に行いたいですね。

 

さて。

 

毎月8日は歯ブラシ交換デーです。

2017年12月から制定されたそうですよ。

毛先が開いてくると汚れを落とす力が40%ダウンするそうです。

 

20180731161011.jpg

 

20180731161435.png

 

せっかく歯磨きしても効率が悪ければ磨き残しが沢山くっついたままの不潔な口の中になってしまいます。

磨き残しは口臭の原因にもなりますので綺麗に落としたいですね。

毛先の開いた歯ブラシは早めに交換しましょう!

 

☆~☆~☆~☆~☆

 

好評につき「整顔マッサージ」と「ヘッドマッサージ」は今月もワンコイン「500円」でお試し期間を延長します!

スマホやPCの画面を凝視して疲れている目の周りの筋肉

何かに集中しているときについくいしばっているあごの筋肉の疲労

かみ合わせのゆがみのせいで凝っている筋肉

病名が付かなくとも不調を感じる症状はたくさんあります!

そんなお悩みに答えるためにビタミン注射やメディカルマッサージなど気軽にリフレッシュできるメニューを取り揃えてお待ちしております。是非、この機会にお試し下さい。

男性・女性。学生・社会人問わず誰でもお試し頂けます。