クリニック便り4月号

20200331113535.png

 

コロナウィルスの脅威が今月も続いています。

岩手県はまだ感染されている方がいらっしゃらないようですが、だからと言って油断は禁物。

ウィルスに入り込む隙を与えない事が大切です!

口の中の健康を保つことでバリアは強化されます!

丈夫な歯周組織を維持しましょう!

当院では皆様の健康維持のお手伝いをしております。

歯科衛生士が皆様のお口の健康を守ります!

新年度も皆様のお越しをお待ちしております。

 

☆~★~☆~★~☆

 

当院待合室に新型コロナウィルス感染症市民向け感染予防ガイドブック第2版をご用意しております。

第1版とともに皆様手に取ってご覧ください。

 

院内に入ります時は備え付けの消毒用アルコールジェルで手を消毒してからお入りいただきますよう引き続き宜しくお願いいたします。

20200331120832.jpg

 

また、当院では少量ではございますが、ガーゼと白衣用の抗菌繊維で織られた布を用いた手作りマスクをご用意しております。

ご入用の方は受付までお問い合わせくださいませ。

職員一同で心を込めて手作りしておりますので一度に沢山は作れませんし、資源に限りがありますので品切れの場合はご容赦頂けますようよろしくお願いいたします。

 

☆~★~☆~★~☆

 

4月から診療報酬改定により一部診療内容に対して価格の変更がなされております。

ご了承頂けますようよろしくお願いいたします。