クリニック便り12月号

 

今年は雪の便りだけでなくフルエンザの流行やウィルス性胃腸炎の流行まで早々と聞こえてきて健康管理には充分に気をつけたい冬ですね。

きたがわ歯科クリニックでは皆様の健康管理のお手伝いをしています。

バイキンやウィルスは歯肉の炎症のあるところから体内に入り込みやすいことがわかってきています。

健康な歯ぐきは全身の健康の源!

新年を気持ちよく迎えるための準備が始まりますね。

お口の中の大掃除はいかがですか?

普段、手の回らないところの汚れを落としませんか?

写真に写る機会も増えますね。

魅力的な笑顔のために白い歯は欠かせませんね。

ホワイトニングしてみませんか?

新年は新しい歯ブラシで迎えましょう!

きたがわ歯科クリニックでは新しい歯ブラシに取り替えて気持ちよく新年を迎えられることをお勧めしています。

 

20161202131019.jpg

 

新年あけて1月は福袋をご用意いたします!

お得な内容の福袋にご期待下さい!