スポーツをする子供を応援するSpody Vol.15出ました

当院、待合室にありますフリーペーパー

「スポーツをする子供と家族のカラダ応援マガジン」

Spody

http://www.spody.net/archives/4160303.html

 

20170911185815.jpg

 

最新号が届きました。

今号は肥満対策です。

大人も子供も肥満予防は生活習慣を改める良いチャンスです!

是非、最新の予防医学の知識をチェックしませんか?

 

20170911190058.jpg

 

美味しいレシピもありますよ。

 

20170911190127.jpg

 

健康管理の一環としてお食事はとても大切です。

せっかく美味しいお食事を作ってもらっても虫歯があって咬めないと食べれませんね。

良く咬んで栄養を取りましょう!

健康な体作りはお口の管理からですよ!

 

食欲の秋も虫歯予防から始めましょう!

 

健康マガジン「Spody」

待合室にありますのでどうぞご自由にお持ち帰り下さいませ。