ホワイトニングしませんか?

新年明けてこれからは新年会や卒業式、入学式、就職のお祝いなど記念の行事で写真を撮影する機会も増えますね!

アナタの魅力をより一層引き立てるためのお手伝いをしたいと思いホワイトニングキャンペーンを開催します!

白い歯は清潔感や爽やかさ、若さを際立たせて健康美をアップさせてくれます。

白い歯、美しい口元で自信を持って最高の笑顔を作りませんか?

この機会に是非、お試し下さい。

 

20160105134053.jpg

オフィスホワイトニング

通常、10,000円のところ、トライアル価格で初回のみ8,000円でご用意いたします。

(術前のクリーニングと術後のトリートメント込み)

 

20160105134108.jpg

ホームホワイトニング

通常20,000円でホワイトニングキットをお渡ししていますが、トライアルで初回のみ16,000円でご用意いたします。

また、追加のホワイトニングジェルがほしい場合は1本2,000円、新しいトレーがほしい場合は5,000円にて承っております。

 

最近では、海外セレブも御用達!という謳い文句でさまざまな商品が流通していますが、当院では日本人のデリケートな歯や歯茎に安心な国内メーカーのものを採用しています。

日本人のエナメル質は海外の人種に比べてエナメル質が薄く歯肉の粘膜もデリケートです。

もちろん、海外メーカーの商品でも十分に安全に効果が出せるものもありますが、中には知覚過敏やエナメル質のクラック(ひび)、粘膜のヒリヒリ感に悩まされている人がいるのも事実です。

お化粧品やヘアケア剤と同じようにホワイトニング剤も自分に合ったものを選びたいですよね。

ホワイトニングに興味があるけどちょっと怖いな・・・と思っているアナタ。他の商品で知覚過敏などの症状が出てしまってあきらめていたアナタ。この機会に是非、お試し下さい。

 

20160105134121.jpg

ホワイトニングの後は専用の歯磨き粉をお勧めしています。

興味のある方は是非、きたがわ歯科クリニックへご相談下さいね。